運営会社お問い合わせ

NEWS

ステラ★パンスイーツマルシェご案内

ニュース イベント情報
2024年4月28日

ご案内

『ステラ★パンスイーツマルシェ』へようこそ!
4月28日(日)、29 日(月祝)の2 日間、

全国、埼玉県内の並んでも食べたい『行列人気店』の「限定パン&スイーツ」がステラタウンに集結!各地の銘店が集う、パン&スイーツ大好きな方はいても立ってもいられない、スペシャル2DAYS★🍞✨

✦ː────────────────
『ステラパンフェスタ』
🎪場所
ステラタウン 2Fセンターコート

🗒️開催日
4月28日(日)、29 日(月祝)

⌚時間
各日11:00~16:00
─────────────────ː✦

ここでしか出会えない限定商品もたくさんあります!遠方でなかなか足を運べないお店さんもいます。どちらの商品もとっても美味しくて皆さんに食べてほしい!

1日しか出ないお店もあります♪
いつも商品が早々に売り切れてしまうので、今回はお店さんの自慢の商品をできる限りたっくさん準備してきていただいています。

ここまでパン&スイーツの行列店さんがそろうことってなかなかありません!ぜひこの機会にすべてのお店に足を運んで匠の味を堪能くださいね^^✨

気になる販売商品は!

※satopokkeさんは4月29日(月祝)のみの出店となります。

※手作りチーズケーキの店DANTEさんは4月28日(日)のみの出店となります。
※ラ・リーヴさんは4月29日(月祝)のみの出店となります。

一覧以外の商品も店頭に並びます。

会場MAP<4月28日(日)>

★イベントスタート:11:00~

ご案内

・夏日が予想されます。水分補給、帽子着用などしつつご来場いただくとよろしいかと思います。

・ぜひエコバッグをお持ちになってお買い物をお楽しみください。

・ 今回、多くの方に商品をお求めいただけるよう、たくさん商品を準備しております。が、お並びいただいてもお目当ての商品がない場合もございます。予めご了承ください。

・お支払いは各店舗にて、現金のみ、またはキャッシュレス決済が可能なお店もあります。※現金のみのお取り扱いのお店が多いです。ご注意ください。

・会場内でのご飲食はできませんが、きたまちしましま公園やテーブルセットなどご利用いただけますと幸いです。

・当イベントでは領収書はお出ししておりません。予めご了承ください。

・当イベントでは駐車券サービス対応はいたしておりません。予めご了承ください。 以上